Amachへ行ってきた。

(携帯の話しはまた別に、、、)

 

とりあえず、

来週金曜日の午前10時に

予約だけ取った。

 

 

そして、その最中に、

血糖値が下がり出した。

結構重症な感じの低血糖。

 

 

 

足に力が入らん、

眠くなる、

手もだるい。

急にきた。

呼吸は普通にできた。

 

 

店舗を出て、隣の通りにある、

日本のお店(中国人がやってるけどね)へ、

直行。

何か食べないと、もたない。

 

 

おにぎりと鯛焼きを買って店を出た。

おにぎりを食べた。

フラフラで座って食べたかったけど、

座れるところがない。

 

 

 

 

すぐに鯛焼きも食べた。

パパさんの買い物をしていると、

足の怠さはマシになってきた。

 

 

自転車は押しながら歩いた。

最終的に、自転車に乗ったけど、

ゆ〜っくり。

 

 

 

今、こうやって、ブログ記事書いてるけど、

まぶたが重い。

 

 

 

50すぎてるし、健康診断したいよな〜。

でも、オランダってさ、企業でしかせんよね。

個人でするにも、保険でおりない部分もあるし、

今の病院の状態を考えたら、

検査なんて無理。

 

 

絶対、私の体、糖に対する反応が敏感すぎる。

糖質オフダイエットで低血糖の症状が

ほぼ起きなくなってたのに、

 

 

今日、白いパンを食べて、

急に低血糖になった。

普通の食事をした時ほど、

低血糖の症状が出てくる。

 

 

 

体の中で何が起こってる?

まずはホームドクターに連絡?

このコロナの時に?

 

 

電話、繋がるかな?
 
 

健康診断!

 

今日の市内。

金曜日の午後。

普通に混んでたよ。