今日は、週末に作ったケーキを持っていった。

そして、先週から同じ作業をしているポーランド人同僚が、

焼いたパンを持ってきてくれた。

 

パン、バターがぬってあってすごく美味しかった。

昨日の出勤前に同僚が作って、

彼女の旦那さんがオーブンに入れて焼いたそうだ。

焼けたばかりのパンも見せてもらったけど、

ゴマなんかもふってあって、すごく美味しそうやった。

出勤前にパン生地作るってマメやね。

 

窓際の席について食べました!

 
天気が良くて、これ、今年初!
渋滞。コロナで自宅勤務が多いから、渋滞を見たのは今年初めて?
きっと、事故?。反対側もずーっと車の列。お疲れ様です。
 
明日、今日より4〜5度ぐらい温度が高くなるので、
そして、土曜日まで雨が降らない予報なので、
もしかしたら、水まきするかもしれません。
 
かも、ね、かも。
 
まず、自分のシャワーですよ。