おはようございます!5月28日の朝です!今日もオランダから呟きます!

私にしては詰め詰めの休日だ。

 

9時 銀行(クレジットカード関係)

10時 友人と散歩

13時 男子バレーボール対イラン戦を見る

16時 ヘアーカット

19時 記者会見(私が開く訳ではありません。規制緩和前倒しのやつね。)

 

この間に、ブログにのせたキッチン棚や屋根裏部屋一部の整理を終わらせたり、

洗濯物もあるし、平日なんで、今日中にっていうのもあるし、いそがし〜。

 

今朝はね、2日連続で夜中に目が覚めなかったんですよ。

期待のスッキリ感はないけど、

目が覚めなかったと言う事実が自信に繋がってる感じ。

昨日みたいに、いけそう。

 

さらにね、天気がよろしいようで!いい日に散歩の約束したよ。

来週は毎日20度を超えそうで、天気がいいと元気でる!

 

今朝7時、リビングから東側を見た様子。