こんばんは。なつきんもくせいです。

 

今日は朝9時前に起きた。

やばいなぁ、ちゃんと生活リズム直さないと…

一気に直そうとすると多分うまくいかない(今までの経験上)から、

明日はとりあえず8時に起きれたらよしとしよう!(甘めw)

 

最近のモーニングルーティンは、

起きる→カーテン開けて太陽光浴びながら軽くストレッチ→窓辺の植物に水やり

→コップ一杯の水を飲む→洗顔&顔マッサージ→朝ごはん→化粧

の流れ!これは普通に何も考えずにできるようになっててきたから、プラスαで

化粧の後に1時間、いや、最初は30分でもいいや。なにかを続けたい!(希望)

 

毎日1時間何かを学ぶと1週間で7時間。1カ月で30時間。

1年で360時間もやってることになるから、それはちょっとしたプロにもなれる。

 

的なことを武井壮が言ってた。

確かに。と思ったからぜひ取り入れてみたいんよなぁ~!

とりあえず仕事でも役立ちそうな本でも読んでみるかぁ。

 

さて、今日は午前中は会社の情報集めもちゃんと真面目にやってたんやけど、

午後はゆっくりしてしまいましたね。(転職活動中)

丁度お昼頃にしいたけ占いのLINE通知がきて、うお座の内容が、

 

今まで頑張ってきたから今週は無駄な時間を過ごしましょう!

前に進むにはその過程も必要!

 

みたいなことが書いてあって、そのまんま鵜呑みしたw

YouTubeいっぱい見ちゃった…(゚∀゚)笑

 

なんの動画を見てたのかというと、、、

最近ドはまりしてるフィッシャーズの動画を見てました!!

結構昔のものまで遡って動画見漁ってる(笑)好きなんだよ~~~

そして、今日投稿された動画の内容が、マッスルモンスター2っていうアスレチックに

チャレンジする動画やって、それを見るともう…行きたくて行きたくて(≧▽≦)

 

神奈川県さがみ湖付近にあるアスレチックなんだけど、

標高370mの山頂に建てられてて、5階建てビルに相当する3階層の

ワイヤーで固定される系アスレチックなんよ!!

高いところにある空中アスレチックみたいなのは2回ぐらいやったことあるけど、

(朝来、びわ湖バレイ)3層みたいなめっちゃ高いのはやったことないんよね。

やっぱり高いと怖いんかな?高いところ好きやしめっちゃやってみたい!!(≧▽≦)

昔から運動神経は良い方やと思うし、コロナが終息したら絶対に行こうと思います!

 

待ってろよ!!マッスルモンスター!!!

ではまた!!バイバイキラキラ