最強ネイルケアご卒業の

お客様たちの感想を少しまとめてみます😊


爪のお悩みは人それぞれです。


✔︎爪の形が子供の頃から嫌いでコンプレックスだった…

✔︎小さい爪を縦長な綺麗な形にしたい…

✔︎深爪をどうにかしたい…

✔︎二枚爪で爪が弱くてすぐに折れたり欠けたり💦

丈夫で綺麗な爪にしたい…

✔︎清潔感ある女性らしい手元になりたい…



などのお悩みを持ってご来店頂いたお客様たちが

笑顔でご卒業を迎える…😭🌸💕


綺麗な爪になりました♡!!!

とっても嬉しいです‼️

そして嬉しいご感想を頂きましたので少し

ご紹介させて頂きます😍✨▼▼▼








嬉しいご感想を本当にありがとうございます!!


みなさん、お一人お一人との施術時間がとても楽しい時間でした♡✨


今後ともどうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*💕