少し前になりますが…😅

お花見🌸散歩にいきました✨





桜の満開も今週までだろうと、愛犬のロコを連れて少し足を伸ばしたお散歩に😊

お天気もよく、、、🌸

とってもキレイでした👏✨




…というものの、お散歩はあっという間に終わってしまい帰路へ。

ちょっと物足りないと遠回りして、ドライブ🚘


、、、


道を間違えたようで、笑

どうやら更に遠く秩父へ向かった一本道を進むうちに、せっかくなのでここまで来たら山梨まで行ってワインでも買いに😎?

…とノリで。


そのままドライブ後、結局山梨へ着いたのは夕方6時前!

夜景がキレイな笛吹川フルーツ公園🍓


まだ明るかったので、また散歩を楽しみながら夜景を待つ事にしました✨

運よく、その日は公園内でイベントが行われおりオシャレなキッチンカーや出店、音楽と楽しめました◡̈⃝︎⋆︎*♫













だんだんと暗くなり、バンドさんのBGMも心地よく♡

数十年前は夜景を見れなかったこの公園のリベンジで無事に夜景を眺めながら、夜はやっぱり寒くて

…💦







急に行った山梨でした。

結果ワインは買えず…笑

そそくさと帰ってきました🚗💨


ですが、久々のお出かけで気分転換になって楽しかったと、子供達も喜んでくれたのでよかったです😍


車が嫌いな愛犬ロコもさすがに疲れ、車で爆睡できた一日でした💤笑