何だかバタバタしていた日常でしたが、
久しぶりにスノボーに行ってきました🏂✨
天気が物凄くよくて最高〜♡
寒がりの私はいつも念には念で厚着なのです。それが天気が良くて想像以上に暑い😵
汗をかきながら、久々に楽しみました!!♡笑




子供たちも小さい頃から教えてきた甲斐もあり?!やっと形になってきた気がします♡

今回は家族だけではなく親しい友達と一緒に行ったので更に楽しく✨



しかし、マスクしながらのスノボーが
更に暑くて…息苦しくて…
大変でした(T ^ T)

夕方まで滑り、足もパンパンになったところでおみやげ買いながら帰ってきましたよ😊



既に筋肉痛ですが、リフレッシュできた最高の休日でした◡̈⃝︎⋆︎*♡✨!!!