す今日は久しぶりに相方さんとランチに行けました♡

ずっと行きたかった東松山のカレー喫茶さん!!

@curry_luckycat✨ ラッキーキャットさん😸


インスタをフォローさせて頂いていて、ずっと見ていて美味しそうで🤤

マスターさんがとってもいい人そうで✨

(やっぱりとてもいい方でした✨!)


気になっていました😎!


相方さんに、一緒に行こうと前から誘っていたんです♡

そして、今日、行けそう!!となり

やっとやっと行ってきました🍛✨♡


予想通りのカレーの美味しさ!!

今日はたまに出てくるシリーズのアーモンドキーマカレーをオーダー✨

朝、インスタの投稿で今日のカレーを見て狙っていたんです😁


ドリンクもセットでオーダーしたので

何とチーズトッピングが無料との事✨

勿論!大好きなチーズ、お願いしました!!笑




ご飯の上に溶けたチーズ、最高です♡笑

カレーはアーモンドの風味と歯応え!相性GOOD👍で、めっちゃ美味しい〜😍

そして、今サービス?!でつけて頂いた生の胡椒がまた、めっちゃ美味しい!!!✨

風味が最高🤤

初めて食べました!


語彙力がなくてすみません…


とにかく美味しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



そしてその後のデザートのヨーグルトムースがまた絶賛♫


ふわふわ◡̈♥︎

大好きな味でした✨


そしてそして、自家焙煎のコーヒーがまたまた美味しくてマスターさんのこだわりを感じました!!





久しぶりに相方さんとゆっくり♡

とにかく、全てが美味しいランチに癒されました

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

ご馳走さまでした!!!


その後、サロンに必要な物の買い物しながらサロンに戻り✨


たまにはこんな時間も大事ですね⑅◡̈*

また時間見つけて、色々と行きたいです!!




さぁ!また明日から頑張ります

(*•̀ㅂ•́)و✨♡!!!