Twitterにて、シカッQ公式◇パズルアクション(@sikaq_info)様のオープン記念RTキャンペーンで当選品のググプレギフト1500円分いただきました😆❤️




初めてググプレ当たったのでめっちゃテンション上がりました⤴️⤴️


でもググプレギフトって何に使えるの?という疑問が(-ω- ?)調べてみると、ググプレ内のアイテム購入時の支払いに使えるんですね!


早速LINEスタンプとLINEカメラのスタンプ買っちゃいました🧡とっても便利💛ちなみに上の画像内のふなっしーギフトで買いました🍏


あとは何に使おうかな~☺️


あ、シカッQ様のTwitterで5/12(日)までAmazonギフト券とTシャツが当たるキャンペーン実施中ですよー🎵✨


ありがとうございました(*^-゜)vThanks!