TwitterのRTキャンペーン🔄
山田水産株式会社(@YMD_Japan)様より当選していた『鰻の蒲焼』が届きました🎶


Twitterに1万円相当(800g)の鰻とだけ書かれていたのでどんな大鰻が来るのかとワクワクしていたら、なんと5匹も届きました♥️🐟💨💨

鰻なんて年に1度鰻好きの父の誕生日に2切れくらいおこぼれで回ってくるだけなので(笑)こんなにたくさん食べれて幸せです😍💕

ふわっふわの身としっかりした鰻のお味で最高に美味しかったです🧡💛

全部は食べきれないので、今後のビール🍺のおつまみ用に保存と、ご近所さんにもお配りしました🏘️✨

素敵なお品をありがとうございました😆✨✨✨✨✨