Blendy『40TH SPECIAL THANKSキャンペーン』に当選しました♪


ハガキ応募(ブレンディ全商品のうち1品含む1000円以上のお買い物レシートだったかな?)

●内容品●
BRUNO コンパクトホットプレート
北海道ノースファームストック

すごく可愛いセット💕嬉しい💕
BRUNOって初めて聞いたんですが、今人気らしいですね!多色ある中からホワイトが当たりました✨

「ブレンディ♪ブレンディ♪ブレンディ♪ブレンディ♪スティック」のCMでお馴染みの150円くらいのスティックのお粉1つ買ってこんなに豪華なセットに変わる。まるでわらしべ長者😁ちょっと違うか(笑)

もう1つは、『北海道ノースファームストック』なるホットケーキミックスとジャムのセットです🍯ジャムは蜂蜜のナッツ漬けとイチゴミルクとミルクジャムの3種類
焼き色濃いのはお気にせず(笑)

ナッツ漬けはお酒のお供に🍺
ホットケーキはジャムと頂きました!
美味しかったです~♥️

このホットケーキとジャムのセットはギフトとして販売されてるみたいですね!
なかなかオシャレなセットなので今度誰かにギフトで贈ってみようかな🎵

素敵なセット、ありがとうございました😆💕✨