1月の当選品~✨
面倒くさいのでまとめて書きます✏️

1つ目は、コーナン×日本ヒルズ共同企画のハズレ賞の『コーナン商品券1000円分』をいただきました♪
こちらはハガキ応募でした。
本命のペットと叶える夢のリフォーム100万円コースは外れてしまいました😭💦

2つ目は関西スーパー×森永製菓の共同企画で『クレアおばさんのクッキープレゼントキャンペーン』でクッキーの詰め合わせをいただきました🌼
こちらもハガキ応募。

クレアおばさんのクッキーサクサクで美味しいですね~💕もっと食べたかった〰️😣
普段は高くて買えないけど(´-ω-`)


お次は小物当選✴️

1枚目がプレモノのメルマガで当たったのと、2枚目がヤフープレミアで当たったコーヒー。

Yプレミアは毎週決まった曜日に抽選が引ける仕様で、金曜日のローソンの抽選がわりと当たりやすいのかな?(^-^)


最後はコーナン×サンライズ共同企画の『日本選りすぐり美味しい体験キャンペーン』当選品
こちらもハガキ応募。

なんとカタログギフト1万円相当💰🤑
1万円分相当の食品が選べる豪華なカタログ。
神戸牛や松阪牛や普段お目にかからないお肉がたくさん載ってました(´Д`)

よだれ垂らしながら選んだのがこれ↓
祇園さゝ木のすき焼きセット🥓

すき焼きセットなのに焼き肉で頂きましたw
脂がのってて最高に美味しかったです😍


こう見ると、スーパーやホームセンターの共同企画系は企画相手が主催しているから同時期の重複当選も可能ということになるみたいですね!
どんどん応募しちゃお⤴️⤴️