まずは再生品から。
スコーカーとウーファーのエッジを新品に張り替えました。良い面構えです。25年前のスピーカーには見えません。
エッジが復活したので、低音がドカンドカン来ます。技術が発達しても、低音は大きなスピーカーには勝てません。


アリエキスプレスで中国からやって来たスピーカーエッジです。
今回は、いろんなサイズを注文してみました。前回は40日掛かりましたが、今回は20日程度で到着しました。
商品に問題なかったのですが、梱包しているこの箱。どうしたらこんなにぼこぼこになるのでしょうか?


以前に劣化したエッジを撤去したところまではやっていましたので、
サイズを確認しながら丁寧に張って出来上がりです。サイズがちゃんと合って良かったです。