の終盤みたいに、ブログを再開しようと思ってからの数ヶ月の出来事を夏休みの宿題みたいにまとめて書きますね。

ちなみに僕は学校が始まる3、4日まで宿題をほとんどほったらかしにしてました笑

{C41B7EBE-F9E3-413C-B37D-E62847183E0A}

まず、これね。
よく意外って言われるで敢えて載せました。
NARUTOで言う意外性No.1になろうかと思いまして。
ホストでもNo.1になりたいですが(。-_-。)


続きまして最近ルキさんの影響でハマってるサンズオブアナーキー

{5022F60D-DBAF-4975-9EE7-210570364C84}


{3D77470C-280A-45FB-ABD4-A3DE9A58D907}

ジャックスがかっこよくて、チャックのキャラも良くて、クレイが動物のヒヒに見えたり、ボビーがロードオブザリングのドワーフに見えたり、ティグが織田信長に見えたり、オズワルドの困り顔が可哀想に思えたり、、、まぁとりあえず見て下さいな。

その影響でこういうバイカーの格好したくなって、、、
{DD35973C-F51E-42D2-84EF-9A38B3510B31}

{E582100B-C250-4790-86E2-72A11494484A}

買っちゃったわけですよ(。-_-。)
バックラッシュのライダースとクロムのベルト

もはやサンズオブアナーキーじゃなくて
{22BC7B80-1A5A-4AE9-959F-110F3CA84EBC}

{3D1F732A-B06C-412E-995C-2D54F019FC8F}

武装戦線やん

まぁ別にいいんやけど(。-_-。)

なんか良いレザーを所有すると経年変化が楽しくてこれが
{0339003C-9782-4652-8DFF-7CEE91A8A1DE}


{CF873EE4-50AA-4C99-A1AF-13F803EFAF6C}


これがこれになった
{807E0E3E-2780-4814-90C2-3A94D25862F2}

{909A0706-8E0F-4DBD-A04E-D959C1A929DA}

わかる?わからんと思うので

{3E82076A-3ECB-42A6-BF8D-5C18E25F1215}

左が買った当初で右が着始めてしばらくの時
色味が右のが濃いやろ?ふふふ

まだ革が硬いんで家で着たりたまに寝る時に着て寝たりしてます笑
汗かいて吸収されて臭くなるのは嫌やからもう寝る時は着ませんがこれからが楽しみです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
きっとホストしてへんかったらアパレルの販売員か服飾の学校かタンナーになってたと思います。

そしてそのレザーの影響で
{A290633F-F2F2-4B3A-9D21-1F0DE598DE73}

{B901B2FB-5E12-4920-B8BF-7DEA8C3751BA}

{04769D4B-66D8-4066-8485-E401B4B0435F}

ラグ買っちゃいました笑
ホルスタインとバンビ。

変態って思われそう(´・_・`)

一旦ここで。
続きます