はじめまして。
かりんですニコニコ音符




モデルをめざしてレッスンがんばっている中学1年生です!

今日は撮影で、京都に行ってきました音符
はじめての撮影、ドキドキしましたが、スタッフの方も優しく、カメラマンさんも面白くて楽しく撮影できました。




撮影に遅れてはいけないと思って、はやーく神戸を出たら、集合時間よりもかなり前に着いたので、
祇園の八坂神社さんにお参りにいきました。神社




ここは美人になる神社だそうですハート
美容水もお顔や手足にいっぱいつけてきました。






レッスンハイヒールも部活(テニス部テニス)も勉強本もがんばりますウインクキラキラ
どうぞよろしくお願いいたします。

            まつだかりん