こんばんは
SAYAKAです


先日告知させていただいた、12月5日封切りの日本✖️トルコ合作映画『海難1890』とのタイアップの和歌山でのファションショー



この日、朝から前日の台風の影響で電車が遅れたり、途中で止まったり、そして乗るはずだったJRくろしおが動かなかったり…で、チケット払い戻し等でバタバタで、もう朝から大荒て、大わらわで(>_<)



ちょうどこの映画、海が大荒れでトルコ船が難破したお話でしたので、なんかタイミングよく台風がきて
…凄い偶然だな^_^;と
何かが呼んでるのかな…と思ってしまうくらいでしたが(笑)

とりあえず、南海サザンが動いてたので、遅れてでもなんとかひとまず和歌山までたどり着くことができました



到着が遅れたので当然リハが押したり、でも本番の時間は変わらないので、リハの時間やヘアメイクの時間が削られたりと、かーなりのバタバタ、タイトスケジュールの中、でも、なんとか無事、本番向かえる事できました


ショーの様子です
{8498F473-E1CE-4B8A-987B-AFE5C7F05A79:01}

{116DE373-97E1-4979-9D2A-E99536D00808:01}

{8CE16FD8-1BF1-423B-9AD2-F44B9733DE69:01}

{768210E1-0DFB-4F5C-911E-107190C54F21:01}

{1E588797-9404-4C83-BB3F-C442E214F390:01}

{008EEC2A-D678-4208-B8C3-D1AAE780A015:01}





このショーの衣装がほんとどれも素晴らしく、デザイナー神保紀代子先生の感性の素晴らしさにただただ感動しておりました✨
こんな素敵な衣装5点も着させていただいた先生に感謝です

{732800FD-FFC8-4395-A713-12B4BAEA1081:01}




{5A025199-E7F2-4C23-AF1F-8DEEB49AB0C7:01}



{21DA4D13-0BC7-44B1-857D-DEC053C7CA36:01}





そして今回のショーはそれぞれ表現力を求められるショーでしたので、難しかったけどやりがいもありとても楽しかったです
{9B3ECC94-1EC4-4EAD-B3D4-160F910E7D56:01}

{A9423942-25D2-4053-BD39-F45310F2A6E0:01}

{5DED123B-CBA0-4A63-825F-A36711B17D37:01}


モデルさん皆ベテランさんばかりでしたので、皆さん表現力の上手さはもちろん、リハ、本番のトラブルにもスムーズに対応✨(時間がタイトでしたので着替えとヘアチェンジが少し心配でしたが…)
さすがでした✨



大好きないいメンバーに恵まれ、ワイワイと楽しい1日でした
ありがとうございます
{49A2955F-5BDD-4720-8E7B-8575A4BDA939:01}

{33BE980C-685E-4E41-8A26-744967D8090C:01}



スタッフさんも皆様もとてもいい方々ばかりでほんとに皆様にお世話になりました✨
ありがとうございました♪





本番前、デザイナー神保先生と
気さくで優しいとてもステキな先生でした✨
{EC928206-6741-4754-B976-CEA1BB5A679B:01}





お客様もたくさん来ていただき、新聞や取材陣も来られてて大盛況に終わった素晴らしいショーでした


こんな素敵なショーに携わる事ができ感謝感謝でした
ありがとうございました