ブログUPが延びてますが・・・

(エミリアちゃんのブログでご存知ですよね!)

今月7・8日レポート風でお読みください(;^_^A


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




a.m.7:40
京都in三条でございます


京阪を下りて仕事現場まで歩いてると、
京都の町並みと早朝の澄んだ空気が気持ちいいです

officeNATSUKIのブログ


鴨川沿いにCafeを発見
↓↓
officeNATSUKIのブログ
まだOPEN前で寄れなくて残念・・・



今日から2日間
KABU COLLECTION 展示会のお仕事をさせていただきます。

officeNATSUKIのブログ


make中~
officeNATSUKIのブログ



有りそうで見たことない、ヴィヴィッドカラー
officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ



他とはかぶらないデザインのマーメイドライン
officeNATSUKIのブログ


他にもたくさん着させて頂きましたよ
今回はドレスらしいドレスデザインで、買い取りたい程どれも素敵でした★



是非HPチェックしてみてくださいね
↓↓

KABU9



仕事中は自分の結婚式を想像してたら
自然と笑顔になってた( ´艸`)



×Rio×