2月7日と2月8日の2日間は


のドレス展示会のお仕事でしたベル

同じ事務所のモデル リオちゃんと2人の現場でしたよラブラブ


京都の三条にある

ART COMPLEX 1928 でありました音譜


officeNATSUKIのブログ-ART COMPLEX1982

この建物は昭和三年に新聞社のビルとしてたてらてたもので

天井が高くレトロな雰囲気でした目


京都は南座に行ったり、お寺まわりをしたり


ゆっくりした雰囲気が好きな街ですひらめき電球


officeNATSUKIのブログ-鴨川

去年初めて歌舞伎を見に行ったのですが目


尾上菊五郎が素敵でしたラブラブ


今年も関西で見れたらいいな~って思っていますニコニコ




さてアップ展示会ですが....


のドレスは本当に!!とってもかわいいくて


officeNATSUKIのブログ-emilia dress2

遊び心のあるユニークなドレスがたくさんでしたドキドキ


こんな可愛いヘアースタイルに

officeNATSUKIのブログ-emilia hair set


ドレスラブラブ
 

officeNATSUKIのブログ-emilia dress1

ちょっと人とは違うもので可愛くて恋の矢すこし個性的な雰囲気もあるアップ

ウェディングドレスをお探しの花嫁さんブーケ2にはピッタリだと思いましたべーっだ!

私も欲しいドレスがたくさんあり恋の矢

それを着せていただけて幸せな2日間でしたラブラブ!


officeNATSUKIのブログ-emilia rio
キラキラエミリア     と       リオキラキラ


officeNATSUKIのブログ-emilia rio waiting


エミリア★