上海での最終日は観光dayでした目おんぷ


地下鉄に乗ったりためいき


officeNATSUKIのブログ-切符売り場

officeNATSUKIのブログ-駅


officeNATSUKIのブログ-ホーム


春節四つ葉で賑わうlocal areaを見たりむー


officeNATSUKIのブログ-春節飾り2

officeNATSUKIのブログ-春節飾り1

officeNATSUKIのブログ-街2

officeNATSUKIのブログ-街1

上海の雰囲気すげ~を満喫して


帰国致しましたらぶ②


お世話になりました皆様


本当に有難うございましたにへ!!






そして私事ですが...

先日、健康診断の結果が届き

白血球が113...............!?

通常数値ので要精密検査っていう紙が添付されてて

白血病になったっっっううう と焦りまくったのですが...
officeNATSUKIのブログ-健康診断1
officeNATSUKIのブログ-健康診断2

病み上がりだったためと分かり一安心汗

したエミリアでしたきゃはっ♪

よかったほんわか♪ 皆様もご注意をスマイル

officeNATSUKIのブログ-emilia


エミリア★