広島カープ25年ぶりリーグ優勝
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

昔野球小僧だったので、久しぶりに
プロ野球中継楽しんだnatsukinです音符

また逆転勝ち…メンタル強い証拠ですキョロキョロ
教訓ですΣ(゜Д゜)


さてさて9/10土曜日音符

今日は秋らしい青空が広がりましたね晴れ



スポーツの秋ですな♪


バスフィッシングもスポーツおねがい

ホームリバーに行ってきました♪

迎えた9/10土曜日キラキラ


4:00目覚ましで起床も二度寝zzz

5:30 花見川中流着

先週の釣行で感じた巻きの釣りに
アジャストすべく、今回のタックルは



ベイト 63ML フロロライン6LB

スピニング 61UL フロロライン4LB

ラインはともにTORAY BAWO
SUPERHARD PREMIUM-PLUS



共に前日巻き替えましたグー

インサイドボーラーのセッティング詰めと
レッグワームを繊細に使いたいタックル
です(*^^*)


現地着。



予想より減水してますびっくり

水はステイン。流れなし 気温28℃ 1008mb
と秋を感じさせますハロウィン

ワンバイトあるもすっぽ抜けギザギザ

浮きごみにボーラータッチすると、
魚がスィっと寄るもバイトには至らずハートブレイク

テンポ良く周ります(*´ω`*)

3箇所目 32cmボーラーフィッシュチュー



対岸ストラクチャー際に着水。
アクションし始め即バイト!

楽しい(´∇`)!


さらに周ります( ・∇・)

対岸で本気バイト!



ギルやんけ…

こんな小さいギルを対岸でフッキングするリューギ ホビット 恐るべし(≧∇≦)

5箇所目 親指くらいのスズメバチと目が合い、怖いので退散アセアセ


7箇所目

ノンキー



続けてストラクチャー探ると、
居着きの魚?

絡めて絡めて外れた瞬間…

ググッ!ドラグがジーッΣ(゜Д゜)

トルクがある!と思ったら…



27cmでした(;´д`)

8:00になったので終了( ・∇・)



今日は流れなく減水してますが、ボートの方はレイダウン際で釣っているのも見たので、活性は悪くないと思いました黒猫

あとは花見川らしいトルクのある
今年MAXクラスを釣りたいです♪


ありがとうございました♪