紅葉狩りと徒然 | オGーニャンズ イレブン

オGーニャンズ イレブン

オGーニャン(お爺ちゃん)こと私と
ご縁に恵まれた愛しの13ニャンズ+黒ラブ、ワイマの大型犬の何気ない日常と時々料理の事を綴ります。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

つい先日まで川遊びに夢中だったのに

気が付けば紅葉の季節

 

 

台風で一旦は倒木した皇帝ダリアも

何とか持ちこたえて開花致しました(^_-)-☆

 

 

木曜日、紅葉狩りへやって来たのは、夏毎週のように通った

岐阜県の付知峡

 

 

記念撮影中も川が気になる”さくら”でした~

 

休みは取っていたのですが用事の無くなった日曜日は

久しぶりに静岡の母の元へ

 

 

途中のサービスエリアのドッグカフェにてゆで卵をガン見の”さくら”

 

 

静岡SAのETC出口を初めて利用すると

通り道に先住の”ココア”の眠る慰霊碑がありお参り

 

 

来年89歳になる母を連れて、とろろ汁の丁子屋さんへ

 

 

どれも美味しく頂きました。

 

新東名の開通で本当に近くなった故郷静岡

もっと豆に行かなくては。。。(;´・ω・)

 

 

”豆”と言えば息子さん

ワンプロで敗れた”さつき”のシャツを

いつの間にかアップリケでリメークしてましたね~!(^^)!

上の”さつき”のケープもリメーク済みなんですよ!

 

今週はお友達と香嵐渓に紅葉狩りの予定な飼い主です。