職場でコロナが再発している今日この頃。

健康は気をつけたいwww

 

7月はアクティブに動いていた気がする。

2連休だ!!!

日中は暑いので早朝から出撃!

今回こそ、まともサイズの真鯛を釣って帰りたい。。。

キジハタは食べ飽きてるぞ~。。。

開始一投目で釣れた!!!笑

これは嬉しい♪♪♪ 嫁に写真を送って褒めてもらった。

ジグで初めてフグが釣れたのも新鮮だった。

朝1に真鯛3匹釣って、残りは厳しい時間が続く。

地合いって何なんだ? 

ラスト1時間はいつもの根魚ポイントでアコウ追加。

途中、イカっぽい反応あった、次回は餌木持参する。

翌日、さくら市長さんと再び牛窓の前島へ、、、

前回同様の雨あがりの9時スタートwww

2日連続のカヤックは初めて、、、体力心配な43歳。

しかし、かなーーり緩い潮だったので全然平気だった。

結果、私が塩焼きサイズ 2匹。

さくら市長さんは、、、、0匹。 ( ノД`)シクシク…

我が家の冷蔵庫には前日の魚があるので、プレゼント。。

次回は大物一緒に釣りましょう。

毎日、家庭菜園楽しんでいる。

オクラ植えすぎて毎日5-10本取れている。

モロヘイヤも増殖させまくっている。。。

枝豆の初収穫も良い体験でした。トマトも順調。

初めて室内ドックランへ。

嫁さんが無料クーポン見つけてくれたので来た。。。

エアコン効いてて、かなり快適だった!

たくさん来ていて『犬:まるぷぅ』も楽しそうだった。

 

後日、嫁さんが無料クーポンいっぱい持って帰ってきてくれたので、その後も数回行った。。。笑 冷房最高!

冷蔵庫の魚なくなったので補充だ!

真鯛っぽい当たりが連発したが、全然針にかからん。

諦めモードでジグしてたら、真鯛が釣れた!

初めてジグで鯛釣ったからテンション上がった♪

イカは釣れずwww

 

 

 

夜の飲み会も楽しかった。。。

でも電車で寝過ごして1駅歩いて帰ったwww

最近、電車ですぐ寝てしまう。。。酒に弱くなったかな。

7月はタイミング合わず、麻雀できなかった!!!

 

8月か、、、そろそろ焚火遊びしたくなってきたぞ!