3月もあとわずか、、、

天候に恵まれず、釣りに行けてない。

家庭菜園の野菜たちがすくすく育ちだした今日この頃♪

犬:まるぷぅに眼鏡を噛み砕かれたwww

昼寝している間に奪われていたみたいwww

1万円の出費に泣いた。。。

私の、某目的で高知県へ。

嫁さん高知県初上陸。。。

日帰り高知旅行が誕生日プレゼントって事にした。

私は2年前に一人旅で来たばかりだから新鮮味がない。。

ひろめ市場は昼間から飲んでる人が多数★★

私も一杯したかったwww 地元民がうらやましい。

今回の旅行の目的地!

県立美術館! ジブリの展示会してます!

撮影規制が厳しいが、思ってたより楽しかった♪

いつかジブリパーク行ってみたい。

パズルを買って満足。。。今は家に飾ってます。

最終目的地の桂浜へ。

2年ぶりに坂本竜馬さんと記念撮影。。。

その後、岡山へ、、、 日帰りだが充実した一日だった。

娘2号:みー太郎(15) 中学卒業!

同居してない私は出席不可www おのれ~www

夕方、飯食いに行った。。。 卒業おめでとう。

後日、卒業後で暇している、みー太郎とおでかけ。。。

ツチノコの里に行ってみたwww ネタです。

これは懸賞金出す気ないなぁ~。。。

そのまま北上して湯郷温泉街へ。

湯郷は何回も来てるが、実はしっかり散策した事ない。

二人でしっかり散策してみた。。。

金曜日だったから、ひな祭りイベントしてなかった。

風呂も入ってスッキリ。。。 そのまま津山方面へ。

情報通り、桜全く咲いてなかったwww

予定通り、梅公園へ。。。 

西大寺の梅園より大きいなぁ。。。

まるぷぅとの散歩楽しい。

3人お揃いの服買ってもらったwww

5月の写真撮影会が楽しみです。。。

 

 

そろそろ釣り行きたいなぁ~。

キャンプもしたい!

さくら市長さんとカヤック釣りを計画中です。。。笑