毎朝寝起き機嫌悪すぎる😭笑

お腹おっきくなって腰痛いし足つるし😖
朝イチの抱っこキツすぎる真顔

保育園行くのもイヤイヤ
今日も先生に抱えられながら行きましたw


3歳なってからちょっとしんどいって思うようになって
保育園行ってくれたら一安心😌笑



ブラックティーにオーツミルク追加

甘さ控えめでちょっと物足りなかった赤ちゃん泣き



夕方お迎え行って車の中で

今日は夜ご飯いっぱいたべようね!って言ったら

ご飯をお菓子と勘違いしたのか

家着いてお菓子お菓子お菓子お菓子コール

30分くらい冷蔵庫の前で泣いて叫んで

心を無にしてたけど負けた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ビスケット1個だけで満足してくれてよかった

でも晩ご飯は三分の一も食べず(T_T)


いつかは食べるし気にせんでいいと思うけど

やっぱり食べてほしい m(_ _)m

野菜もハンバーグ、オムライス、チャーハンにみじん切りでいれないと食べてくれないし

果物も全然( ;  ; )とうとうバナナも嫌って😭



幼児食?の時はオートミールにバナナときなこ混ぜたのが大好きで美味しいってほっぺとんとんしながら食べてくれてたのにな赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


保育園では全量食べてるらしいけど

家でもいっぱい食べてほしい🥺