妊娠7か月🤰

しんどかった悪阻も3ヶ月でピタッとなくなり

毎日食べまくり🐖🐖🐖

妊娠前より約10キロこえてるー(T_T)

娘の時は今と違う病院で結構体重うるさくて

夜ご飯18時以降食べないとか

とにかく水飲んだりとか頑張ってたけど

今の病院は何も言われないから食べまくり笑


毎日暑すぎる🫠

今年は遠出できないなぁ

近場でゆっくり旅館に一泊することに

去年のお盆休みは沖縄に✈️


独身時代友達と行った沖縄旅行で

まつもとに初めて行った時は感激だったー

おいしすぎる🤤

数ヶ月前から予約して久しぶりにいきました🐖





美しい🐖❤️




娘には沖縄は早すぎたね💦

終始ご機嫌斜めで疲れた😓

旦那の友達夫婦と行ったんやけど

気疲れハンパなかった、、、

やっぱり旅行は気の合う人か家族だけで行くのが1番☝️と確信😃








今度は2人目が4歳くらいになったら

家族4人で行きたいラブラブラブ