最近は映画の宣伝があるので松潤のドラマが目白押しです!

99・9シーズン1と2をパラビで全部みたあとに

それに感化されてパラビでまた花男1と2を見てしまった!これで一体通算どれくらい見たのだろうか?30回はいってるかなあ~

でも何度見ても心を打ち泣いてしまう!

一体どういうことなのだろうか?

私はやはり松潤の花男が大好き!そこにはずれはない!

俳優松本潤は私は大好きですべて見ている!

昔の映画ドラマずっと欠かさず見続けているのだ!

彼は役者として演じている時はすごく彼らしさがある!

木村拓哉の時と似ている!

アイドル松本潤ではなく私は役者松本潤が大好き!

そこはずっと変わらないのである!

いつか近くで撮影しているところに遭遇してみたい!エキストラでも参加してみたい!

そんなことがあればいいなあ~なんて夢見てる!

今はとても気分が良い!毎日出てるし!やっぱ松本潤はテレビの申し子!

そして櫻井の夜会に忘年会で出演するのだ!そしてふっかと共演するんだよ~~!

その様子をTwitterの宣伝動画でみたのだ!それを見てて超~~嬉しくて!

松本潤に褒められるふっか!見てて涙が出た!

明日地上波で放送されるのがすごく楽しみ!

久しぶりにワクワクしている自分がいるのである!

絶対見る~~~!