まあまあ~ひそかに嵐の行動を見守ってはいるのだが、

それは突然に・・・・・・・フアンクラブのSPメッセージ動画の中で

まあ驚いたこと・・・・・・突然奴の声が聞こえてくるではないか~~~!

潤君の突然の直電話でなんと声が聞こえてくるではないか~~!

なんだそれ~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

それも何事もなかったかのようにさらりと電話で話している。

・・・・・・・・・・・・・・

私無言・・・・・・・・・・・・!

何と言っていいのやら~!めちゃ複雑極まりない気持ち!

いつもボケ~としとると!そりゃそうだろうが!!

人の気も知らずに~~~!

私のショックと裏腹にこの男は!マジむかつきます!

さらりと声のみの出演!

みんなのコメント読んでますとか?どこでだよ!だれのだよ!

ほら!言ってみろ~~~!

そんな気持ちになってのは声を聴いていったい何してたのよ~状態!

この私の複雑極まりない気持ちはどうしてくれるのだ!!

こんな感情になってたのであります!!

自分としたことが~めちゃ感情に揺さぶられてるじゃん!

 

snowmanの応援のおかげて私は今素直な気持ちに正直になったのかもしれません。

あのグループを応援してると色んな事が起きて、めちゃ感情豊かに

ならざる終えなくて~自分がすごく変わったのかもしれません。

これは良い事かもね!

でも大チャンの声聞けてマジで少し生き返った気分です!

ほんとにもう~~~!!笑。

でもよかった!!

変わらぬ声でした!!

私もそろそろ体調整えましょう!そういうわけで久しぶりのブログでした!!