私はジャニーズオタクという程ではないのだが・・でも

 

いつの間にか・・・はたから見たらジャニオタになってるのでは?

 

とも実際思ってはいる自分もいる。

 

ジャニーズは物心ついた時から好きでいるのも事実。

 

現実ジャニーズのアイドルとともに生涯を生きているのも事実。

 

でも何故なのか?なんて知らないのだ!心のままに生きていると

 

そうなっているわけだからあくまで自然体!ワラ!

 

現在はもちろんsnowmanにゾッコンラブ・・(古い・・笑)

 

ダジャレも古めで!草!

 

色々フアンの間でかもしだしている問題?議論?

 

Twitterなのでよく見るね~~~!私は正直どうでもいい!

 

いいよね!くだらない(失礼!)ことで議論できる幸せ!若い人生きてるな~!

 

世の中幸せだなぁ~とか思うわけ!

 

今ね私のおじさん余命宣告でいつまで生きれるかはわからない状態!

 

私にとっては一番好きな叔父さんなのね!でも遠いからすぐに会いにはいけなくて

 

行っても病院は面会禁止ということで何もできず!

 

ひたすら遠くから祈るだけ!そんな自分の気持ちをなだめるように

 

元気もらうかのように曲を聴く!

 

歌う人は繊細な感情の持ち主なんだよね!きっとしょっぴ~もそうなんだろうな?

 

純粋な歌声は人の心に響くんだよね!歌は純粋じゃなくちゃならない!

 

松田聖子の歌を久しぶりにMステで聞いたの!

 

ごめん悪いけど・・・・純粋な歌声には聞こえなくてタメたっぷりの

 

おばさんの歌い方で・・・・あれはかっこよくないんだけど!勘弁って思った!

 

未来を歌う若い人の歌は私の心を希望に変えてくれる出汁みたいなもん。

 

古い固まった汚れた心を洗い流してくれる毎日の栄養ドリンク!!

 

ジャニーズさえいれば私はずっと若くいられる!笑。

 

どうかジャニーズさまさま!私の栄養源!

 

snowmanにいつ会えるかはわからないけれども

 

来年はコンサート当たりますように!当ててね!!!待ってまーす!