早々に見させて頂きました!

 

楽しかったね!

 

わかわかしく!純粋!というか!

 

なんか一段とレベルアップしてて、エンターティメント振りがアップしてるなあ~

 

なあんて見てたら!そっかそっか!潤君がね~~!

 

どおおりでな~納得!

 

ほんと楽しみにしてたんだよね?どんな感じかなと思って!

 

でももともと皆全員歌はうまいし!ダンスも上手だし!

 

何もかもが!出だしからイケてるでしょう!

 

king&princeはマジでキラキラしてるもんな!

 

ストーンズやスノーマンとは全然違うしね!それぞれの良さが

 

それぞれにあるし!ジャニーズはほんとわかりやすい!

 

だから好きだよね!女子はさやっぱ王道路線大好きだから!

 

膝まづいて指輪パカーンまりーみーがいまだにプロポーズで人気。

 

嫌だといいながらも受け入れる人多し!それと同じ!

 

キラキラ忘れないでほしいよね?覚めた人間になってほしくない!

 

そんな願いも込めてね!おばさんは応援したいです!

 

もう少しでジャニアイ見に行きますよ!24かな?

 

楽しみですね!そして今年のライブは嵐の国立とキンプリライブと

 

両方行けたら幸せですね!