こんばんは



お久しぶりです!



最近は、勉強に課題に部活にバイトにといった感じで忙しくて、更新するの忘れてました💦



前期の半分が終わり、なんとなく落単しそうな授業がちらほら...



レポートの出し忘れがあったり、中間テストで点取れてなかったり割と厳しい



ただ、必修に関しては多分全部単位取れる



軽音楽部の方は、初ライブに向けて猛練習中です



楽器初心者なのにベースボーカルをやることになったので、練習量が半端ない



それに追加して、最近は作曲の勉強をしてます



いづれオリジナル曲を作りたいので



完成したらブログにも載せますね



バイトは飲食店で働いてます



始めて1ヶ月経ってようやく慣れてきた



バイト終わりの自炊ってなんであんなにやる気出ないんでしょうかね?



とまぁ、結構充実してます!



最後まで読んで頂きありがとうございます!

以上