こんばんは



「なんだかんだ受かってるじゃね」と「普通に落ちてそうだわ」を繰り返してなんとか生きてます。



当落線上にいるから、感情の浮き沈みが酷くて、楽観した後すぐ悲観するサイクルが終わらない。



悪夢も酷くて、コンセントから火がでて火事になる夢とか、部屋にゴキブリとネズミが同時発生する夢とか、まじで落ち着かない。



何回使ったか分からない一生のお願いが使えるなら、ほんとに合格させて欲しい。



高校入試の時も、"ここ受かったから行く"じゃなくて、"あそこ落ちたから行く"だったから、大学はちゃんと"受かったら入学する"をしたい。



水曜日合格発表なので、次の更新は多分合格発表になります。



朗報をお待ちください。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

以上