なつき食べログ爆笑ハート


先日、吉乃 NEW YORK さんへ🍣




東京ポップアップということで、
鮨 佐がわさんの半分でやってらっしゃいましたので、同時に2つのお店の雰囲気を見ながら食べれることに。
とても新鮮でしたキラキラ

2月末まで、
六本木でポップアップやってるみたいキラキラキラキラ



スミイカとキャビアキラキラ


お餅の中に
カラスミたっぷりラブハートラブ
贅沢ぅーハートハートハート



大好きな金目鯛キラキラキラキラ



サバ鮨照れ



鮨✖️シャンパン🍾
最高です酔っ払いラブラブシャンパン





大間のマグロハートハート


ぷりぷり🦐

ふわっふわ穴子ちゃんハート



トロタクちゃんチューラブラブ




美しいお寿司に、
目もお腹もいっぱいラブラブラブ

そして、
吉乃さんの立ち居振る舞い、
姿勢がすごく綺麗で、
やはりどんな仕事も姿勢って、
すごく大事だなハートと感じた夜でしたキラキラ







わたしがイントラ始めた時からの
口癖が、、、


『わたしのクラスは猫背やってません‼️』

なんだけどね、笑笑


今わたしのジムに、
お客様が作ってくれた張り紙も
ちゃんとはってあるよ笑い泣きハート





爆笑🤣





ってなわけで、
改めて、どんな時でも、
どんな職業でも、

姿勢(背中)は大事酔っ払いハートイエローハート

と思った先週でしたニヤニヤ星




リモートワークが続いてる方、
背中凝り固まってきた方、
こちらのトレーニングおすすめ星

下矢印下矢印下矢印
下矢印コルセットもおすすめチュー下矢印

またねんハートハート


------------------------



❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

  


👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー


👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス