ブログでのご報告が
遅くなりました🙏🙃💛



昨年末、
麻布十番駅から30秒のところに
パーソナルジム兼レンタルジムを
オープンすることができましたチューキラキラ


たくさんの方のお力添えがあり、
応援していただき、
なんとか形になりました🙏🥺❤️



名前は、
WONDER GYM 👱🏾‍♀️です。



上矢印入り口



🍑プリケツにするマシン😍💪🏾❤️




上矢印プロテインBAR....

でもありつつ、
ビール🍺もシャンパン🍾も🥂出ます。笑


いわゆる飲み屋にもなります。笑笑



カウンターは、タイル貼りで
アメリカンポップにしたかったのーハート



トレーニングスペースは、
大好きなアメコミ風照れイエローハート


夜は、東京タワー🗼
綺麗に見えるよ〜チューキラキラキラキラキラキラ



大好きな麻布十番で、
とにかくテンション上がる
GYMであり、空間にしたかったので
思い描いてた通りになってほんとーに
感謝でしかありません。風船



これからGYMのこと、
色々書いていきますね星ウシシ星







きてくださってるお客様は、
マシントレーニング初めての方が
ほぼ100%ニヤニヤ


運動を習慣にすることで、
仕事の効率が良くなったり、
姿勢が良くなったり、
代謝UPや免疫力UP上矢印上矢印など。

いいことだらけ筋肉ダンベル



駅近なので、
ぜひ覗きにいらしてくださいねんラブラブラブ




星体験トレーニング流れ星
→6,000yen....


風船106-0045
港区麻布十番2-14-4
エタニティー麻布十番4階
03-4362-5583


------------------------



❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

  


👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 


👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー


👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス