泰阜村ツアー続き照れ


今日は撮っていただいてた
カメラの写真や動画編〜酔っ払い




神秘的な千本桂の中にて下矢印




木のデカさが伝わる写真だラブキラキラ


なんのポーズだよ笑ニヤニヤ







崖をのぼっておりて、
清々しい顔してますね笑笑。

暑くてダウン脱いでるし🤣🤣🤣






そして、秘境の橋〜😌


橋の真ん中に💩落ちてた笑。




動物🦌も通る橋らしい。。。

だから、💩あったみたい笑。




泰阜村には、
シカ🦌やイノシシ🐗が
普通に山にいるんだってーチューグッ



わたしたちは、
足跡🐾しか見つけられなかった笑い泣き






P.S.
わたし昔、兵庫県の宝塚に
住んでたんだけど、
その時は猿が🐒よく居たなぁ🤣笑



続く。ウシシ


--------------------------

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット


オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ