長野県泰阜村ツアー続きタコ






この日は朝から
山というか、崖を登って、⛰🧗🏼‍♀️⛰
パワースポットの千本桂へ行きました!


崖上りがガチすぎるというか、
本格的すぎてポーン

鍛えてて良かったな、と思いました笑。



登って下って、、、
やっと着いた!!




千本桂!凄い迫力!!!!!!
下矢印下矢印下矢印


パワーをいただく🙏🙏


中に入れたピンクハートピンクハートピンクハート



木の澄んだ空気が気持ち良すぎたキラキラ




で、また崖上って下って、笑
(泥だらけ🤣)


沢登りの入り口へ。


川の水が透明すぎポーングッキラキラ




はぁーーーーニヤニヤニヤニヤ

スッキリした顔してるけど、笑!
けもの道がガチすぎて
スリル満点💯のアクティビティでした。笑笑


次回は、夏の沢登りにトライしたいグッ




続く。

--------------------------

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット


オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス