長野県泰阜村ツアー1日目鳥




というわけで、
ご招待いただきまして...



筋トレ大好き芸人筋肉
ショウくんも一緒に初泰阜村ですキラキラ


コロナの検査もして、
陰性だったので予定通り東京を出発キラキラ



ビズさんの車にて...

休憩しつつ5時間ほどで、
泰阜村に到着しましたリムジン後ろリムジン前



早速ボブスレーで遊ぶ。笑


ビズさんのお嬢様、
みのりんとラブハートハート


みのりん可愛い〜ラブラブラブ
ちっちゃいなぁチューラブラブラブラブラブラブラブラブ



二人乗りで爆走ボブスレーニヤニヤw



3ショットニヤニヤ


↑からのシュールな筋肉兄さん笑い泣き


楽しかった笑笑ゲラゲラ




そして⛰山の上で、
とっても空気が澄んでる〜ラブラブ



気持ちいい〜チューチューチュー






ボブスレーで遊んだあとは、
秘境へと向かいます〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





続く。


--------------------------

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス