祝㊗️いきまり婚❤️



ももちゃん、ようたさん、
おめでとうございます〜シャンパンロゼワインウエディングケーキ



最初の放送から、
空気感が似ていたお二人ハートハートハート


画面越しでも伝わる良い雰囲気は、
本物だったんですね〜ラブハートウエディングケーキ



30日で結婚キラキラキラキラ
おめでとうございますキラキラキラキラ


ステキラブラブラブラブラブ









夏ぐらいかな?
偶然!街で出会った
ももちゃんとの写真ですポーンラブラブラブラブ

















わたしは、絶賛勉強中ゲロー笑。



大学振りに、
しっかり解剖学✍️





ではまたニヤニヤ

--------------------------

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス