あれまニヤニヤ
 
前回ブログから、
えらい日にちが経ってしまっていたてへぺろ
 
 
 
皆さま、ご無沙汰しております。
 
コメント📝の返信も遅くなってしまい
ごめんなさい🙇‍♀️🙏
 
 
 
早いもので、もう10月ヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
 
去年の今頃は、
 
 
そう、、、
 
 
いきなりマリッジの撮影が
スタートしたぐらいじゃないでしょうかトロピカルカクテル
 
 
 
体感では、もう3年ぐらい前に感じます〜
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで先月末、
週にレギュラー16本ものレッスン筋肉
やっていたスタジオを一度お休みすることに
しまして。。。ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUCOLAプロテインとの
コラボレッスンだけ残し、
次のステップに進むことに致しましたキラキラ
 
 
写真撮れなかったクラスがたくさんですが😭
 
約6年、
ほぼ毎日レッスンしていたので、
お客様との思い出は🧠キャパオーバーレベルにたくさん詰まってますラブハートハート
 
 
 
 
いつもわたしが元気になれるクラス、
わたしが憧れる大人の皆様が集まったクラス、
本当に感謝、感謝で胸がいっぱいですラブラブ
 
ありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツ
 
 
 

初めて本物の青いバラまで、
いただいてしまいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
スタジオのレッスンは、
大好きなので、新しい自分の生活リズムが整ったら、またいつかレッスン増やしていきたいですが、
 
 
まずは、今まで出来なかったこと、
30歳になったらやりたかったこと。
 
を、しっかり進めていきたいです筋肉ハート
 
 
 
人生1度きりですから、
なんだって、やってみるべきチュー
 
ですよねっハートハートハート
 
 
 
ブログも更新再開しますので、
またどうぞよろしくお願い致しますハート
 
 
NATSUKI
 
 

--------------------------

 

 

17🌴Live

雑談と急な筋トレやってるw

 

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

コルセット生活再開😂✌️

おすすめコルセット


オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

👱🏾‍♀️つま先まである美脚スパッツ👱🏾‍♀️

 ベルミス