先日、インスタに
Before右矢印Afterストーリー載せたら
好評だったやつニヒヒキラキラ



下矢印くびれコルセットチューキラキラ
......Beforeゲロー



上矢印どっちも、
下矢印一番ゆるいところしかしまらんかった😂




で、さすがにまずいと思って、
移動中と家事の時に付けてたの笑い泣き


下矢印下矢印下矢印
......Afterポーングッ



上矢印3つめの奥のホック締まるように
下矢印なっただよーチューキラキラ



笑笑笑い泣き





付けてないと油断しちゃうから、
ご飯食べるときと、運動する時以外は、
つけるようにしてますニヤニヤラブラブOK


下矢印下矢印下矢印
わたしは、Sサイズキラキラ




秋冬は、また太りやすくなるから
気をつけなくちゃだニヒヒ






あ、今夜、、、
ありちゃんと雑談しながら、
17Liveやろっかなとラブ


22時半過ぎぐらいからの予定ーラブ
下矢印下矢印