この間の温泉♨️旅行....
伊豆から持ち帰ったものニヤニヤキラキラ
 
 
ででーーーーん😂❤️✨
 
大好きな金目鯛をはじめ、
お野菜やらなんやらかんやら沢山酔っ払い!!
 
 
先週は
BLOG更新できなかったから、
時差更新ですチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
干物大好きだから、
たくさん買ったよーん生ビールハートキラキラうお座
 
稲取の金目は、ほんとに肉厚で
おいしーーーーのだうお座OKキラキラ
 
 
 
このあわび串‼️
もっとたくさん買っておけば良かった〜ゲロー
と、後悔するぐらいビール🍺と合うし、
歯ごたえ抜群のアワビだったーーー笑い泣き
 
 
 
 
東京戻って、
速攻ネットで探したら.....あった笑。ラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
ちびちび食べれるし、
超おすすめーーーーラブラブラブ
 
 
 
 
 
こちらは金目鯛の燻製〜ニヒヒ
燻製好きにはたまらんねぇラブ
 
 
 
 
 
そして、なんといっても、
金目鯛の煮付けは、最高ちゃーんデレデレハート
 
 
BIGサイズだわよOKおねがいOK
 
下矢印下矢印下矢印
 
稲取キンメがおいしいどす!!
 
 
まぢでまた行きたーいニヤリキラキラ
 
 
 
お部屋のお風呂も、
最高だったしねんチューハートハートハート
 
 

 
 

 
 
次は、どこへ行こう??♨️
 
東京から近いところで、
塩分濃度強めの温泉♨️へ行きたい笑。
 

------------------------------

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 


👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club