朝から.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ごはんですか?😂
ってゆーぐらい、
死ぬほど朝ごはん食べたのに....ニヤニヤ🐖
 
 
 
チェックアウトしてすぐに、
大好きなお寿司屋さんへ。笑笑
 
 
 
 
 
 
伊豆稲取駅にある、
魚八さんだよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
下矢印下矢印下矢印
 
ここの金目鯛のお寿司を食べに
稲取に来たので、、、
 
 
腹パンで苦しすぎたけど、
どーしても食べたかったのだニヒヒ
 
 
 
肉厚の金目鯛ラブハート
 
 
お腹いっぱいだったはずなのに、
結局ペロッと食べちゃう、
フードファイターなわたし。。。😂🙌
 
昼食というより、
2回目の朝食でしたな笑い泣き
 
 
 
 
ほんでお散歩がてら、
寄り道して、爆買いしながら
駅まで向かいました〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
買い込みすぎて、、、
 
荷物重たすぎる。笑
肩がもげそう。おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
大荷物のまま、
帰りは伊豆高原の大好きな温泉寄って...
 
散々旅館でお風呂♨️入ったくせに、
また2時間も浸かってたよ。ハート
 
ビール抜くために入ったはずなのに
結局ビール飲んでてきましたハート
 
 

 
 
お腹苦しすぎて、
ほんとーに動けない滝汗滝汗滝汗
 
 
 
飛べない豚なう。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、、、
 
 
帰京してからも、、、、笑。
 
生ビール酔っ払い生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
明日は誕生日なのに、笑笑
デトックスするポーン!!ポーン
 

下矢印下矢印下矢印
明日は、
デトックスメインニヤニヤキラキラグッ
 
 
胃腸も肝臓も休める笑。
 
 
おやすみんみん。
 
 

------------------------------

 

❤️👱🏽‍♀️..YouTube..👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

👇エクササイズはこちらから💪🏾

👱🏾‍♀️Fans' @NATSUKIエクササイズch 💕

 

👇好きなものひたすらUPしてる笑🤣

🐥NATSUKI's 楽天ROOM🐥

 

💛👱🏾‍♀️ instagram 👱🏾‍♀️💛

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

👱🏾‍♀️自宅でホワイトニング👱🏾‍♀️

パールホワイト🦷

 

👱🏾‍♀️ヘアケア👱🏾‍♀️

オーダーメイドシャンプー

 

👱🏾‍♀️浮腫み撃退!!美脚スパッツ👱🏾‍♀️

グラマラスパッツ

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 


👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club