今日の朝トレ筋肉ダンベル笑笑
 
 
乱れまくり🤣🤣🤣ww
 
 
少し早めの時間でしたが、
皆さまご参加ありがとうございました😙
 
 
朝ほんとに短時間だけなのに、
身体スッキリする〜爆笑キラキララブラブ
 
 
 
 
 
で、今日から少しずつ仕事再開。
 
って言っても、
まだ全体の3割ぐらいの量だけどてへぺろ
 
 
滝汗で免疫力さらに上がった気がするラブ
 
 
 
 
そして、
仕事帰りに、初コラーゲンマシンへラブ
 
 
ポパイにあるよ口笛ラブラブ
まだ営業してないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
暇なので30分入ってきたニヤニヤラブラブ
 
続けていくと、
お肌プルプルになるらしい〜😍❤️
 
結構前に流行ったよね、確か・・・
 
やってる人いるかなあ?
 
私はついつい日サロにいってしまうから
今日が初めてでしたニヤニヤ
 
週2でやってみよーかな口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日は久々の仕事で
もう眠いのでw (まだ夕方だけどもwww)
 
早いけど、寝ますwてへぺろ
 
 
 
ほんで明日も朝トレやるべーーー😍✌️
 
 
前半のストレッチだけでも、
スッキリしますよーんキラキラ
 
運動慣れてない方にもおすすめですおねがい
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
では!
おやすみなさい笑笑笑い泣き
 
 
 
 

------------------------------

 

 

❤️NEW👱🏽‍♀️..YouTube👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... Twitter&Fans'🏝👇

Twitter & Fans'

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️ホームホワイトニング

パールホワイト🦷

 

オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club