はい😶❤️

今日は、先輩の美味しいご飯
プラスαで、ミシュランのテイクアウト❤️




こんな時期だから、、、、

わたしのお客様が美味しいご飯を
届けてくださいました🙏🥺❤️❤️❤️



優しすぎるー😭❤️❤️
感謝です笑い泣きラブラブ




そんなこんなで、
わたしは、日々、、、
インシーのお客様に助けられてます。




そして、この美味しいディナーと共に、
いきマリでお馴染みの〜
先輩が美味しいご飯を〜😍❤️❤️❤️



相変わらず、ヘルシーなのに、
おいしい料理❤️❤️❤️


わたしが魚屋さんで買ってきた
イカ🦑も、焼かせてもらった〜😚❤️





今夜もシャンパン🍾が進むーハート






で、思った!!!!



やっぱり、おいしいご飯を
作れたほうがいい😂😂😂❤️❤️❤️



おしゃれで、おいしくて、
お酒が進むご飯を作れたにこしたことない!




わたしも頑張りたい🥺✌️✌️✌️笑



だから、ポンコツクッキングは、

引き続き、、、





成長するまで、
しつこいぐらい載せるよー笑笑















アドバイスNewレシピ、
随時、お待ちしておりますイエローハートイエローハートイエローハート


というより、
いつも本当にありがとうございますハート


てへ😘😚❤️








あ、そして!!


明日も、
朝トレやります!笑笑

10:00-10:20の20分ピンクハートピンクハートピンクハート


宜しくお願いします💪🏾❤️


--------------------------------

 

 

❤️NEW👱🏽‍♀️..YouTube👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

明日も朝はライブ配信💪🏾🙌 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... Twitter&Fans'🏝👇

Twitter & Fans'

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ