昨夜は、魚介ナイトキラキラシャンパンうお座



またまた生牡蠣getしまして〜ニヒヒ

大好きな生だこ🐙グッキラキラ

吸盤が大きいねぇ〜😍❤️❤️
本当生だこの刺身は大好きどすチューキラキラ


他にも美味しいお料理盛り沢山ラブキラキラ





準備しながらビール飲み切って〜笑

あっというまに、
ボトル3本あいちゃったわよ笑い泣きw




からの後半戦〜ラブキラキラ

またまた大好物のトリッパチューチョキ


できたての肉まん!まで😍❤️❤️

ほんとーにできたて超美味しかったから、
わたしも蒸し器買うラブグッ
で、肉まん挑戦する笑笑







(...ポンコツレベルなくせに
調理器具すぐ買う人はこの私ですwww笑い泣き






使ってない器具?グッズ?

死ぬほどあるがな笑笑滝汗



でもでも、
時間あるうちに練習したいからニヤリ



買う!!笑笑

--------------------------------

 

❤️NEW👱🏽‍♀️..YouTube👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️

 

背中のお肉撃退!動画UP😘 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... Twitter&Fans'🏝👇

Twitter & Fans'


👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 


 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ