メキシコシティ🇲🇽の動画みてたら、
🐒が出てきた。笑





あたし、すぐ現地人化しちゃうんだけど、笑

まぁまぁ危ない人たちがたむろしてる
公園でも、お猿さんごっこしてたわ笑🐒





危ないったらありゃしないニヒヒアセアセ


メキシコは至る所に、
すごい銃をもった警察が👮🏾‍♀️立ってて、
ほんと一歩裏道入ったら怖いんだろうなガーン

って感じだった。滝汗



日本人観光客感を出しちゃうと、
ぼったくられたりもするから、、、

わたしは、できるだけ
現地人に溶け込めるよーに、
わざと日本で日焼けしまくってから
行ったり、、、笑

髪も明るくして、笑

溶け込むことをオススメします笑。





あ、一人の時は、、、特に、、笑ニヒヒラブラブ


これはメキシコシティで食べたタコス🌮

日本でいうと、
天ぷら🍤がトルティーヤで
巻かれてる感じ星






で、メキシコ🇲🇽と言ったら、、、


ぎゃーーーーーニヒヒ


なんか今飲みにくい〇〇〇ビール。笑

なんかねニヒヒ

今飲みたくないよ滝汗アセアセ




ビーチでひたすら、
ビール飲んでゴロゴロして、
フラフラ歩いて、、、


ひたすら楽しかったなー酔っ払いハートハートハート









あ、自撮りばっかりでごめんなさい笑


おひとりさまだから、
頼まないと撮ってもらえないから笑

ぎゃはーニヒヒ



今日も素敵な一日を〜やしの木ラブ





--------------------------------



❤️NEW👱🏽‍♀️..YouTube👇❤️

右矢印ぜひチャンネル登録お願いします ❤️




👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

  

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

and

ダーククレンズ


オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ



スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club