4月になりましたね〜照れキラキラ


ブログを読んでくださってる皆さまに、
1つお知らせがあります〜ラブハートハートハート





下矢印下矢印下矢印下矢印




来週、月曜日😍💕❤️

4/6  21:00〜



日テレの【深イイ話】2時間SPで、
わたしの密着映像が放送されます〜キラキラ








独身ソロ活😂😂😂笑
代謝おばけ😂😂😂


今回もいきマリ同様、
深イイの素敵なスタッフさんたちに、
密着していただけて、、、🙏❤️


すっごく楽しかったですラブハート

ポンコツナツキ、本領発揮しまくってるかと思います笑笑笑い泣きハート




相変わらず、ナチュラルすぎて、
女ターザン?!いや、チンパンジー?笑

地上波なのに、すっぴんですけど、笑



観ていただけたら嬉しい限りですチューハート






宜しくお願いしますおねがいキラキラおねがいキラキラ


--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ


オススメ👱🏾‍♀️ヘアケア

オーダーメイドシャンプー 🚿

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ