今日の動画は、、、😘❤️❤️

脚やせ筋膜リリース🤭💕】


DMやインスタライブの時に、
脚やせの質問がきてたので....🤭❤️


ストレッチポールを使った、
筋膜リリースキラキラキラキラキラキラをご紹介ルンルン








これは、デカいストレッチポールですが、
家だと邪魔かと思うので、
コンパクトなやつをおすすめしますハート

下矢印下矢印下矢印


小さいポールでも充分できます〜キラキラキラキラ



星太もも外側
星太ももの斜め前側
星太もも前側

各パーツ3分〜5分ほどハート

横向きから、だんだんうつ伏せに
なっていくような感じでグッチューグッ

※うつ伏せの時は、お腹締めてね😂



ゴリっとしたシコリや張りがある部分、
老廃物が詰まってますので、、、
痛いと思うんですけど、、、

ゆっくり息を吐いて圧迫しながらハート




まじかるクラウン下半身のむくみが気になる人
まじかるクラウン脚がだるくなりがちの人
まじかるクラウンとにかく細くしたい人


ぜひ、やってみてください〜ハート




👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ