最後のお出かけ〜チューシャンパンロゼワイン




たけるんに美容院で
髪の毛やってもらう予定だったので〜ルンルン



風呂上がりの半乾きで、、、笑🤣
(美容師さんにいつも怒られちゃうやつw)


メイクは、
マスカラと口紅💄だけやらずに
到着しました〜グッグッ




顔、8割仕上げてったから...ww
店入ってすぐにたけるんにも、
メイク💄完璧やん‼️とツッコまれ...笑笑



ごめーん、と思いつつ、、、滝汗



先に髪の毛やってもらったーラブ



わたし、めちゃくちゃ直毛だから、
くるくるふわふわにしたくて
巻いてもらったよーんチューイエローハーツラブラブ


短い髪になってから巻くの難しくて...
自分では全然やってなかったのー笑笑い泣き




↑これはまだ、
ノーマスカラの自前メイクチューグッ💄

普段から、まつエクはしないで、
まつ毛パーマしてるよんキラキラ



自分でやってったのは
普段メイクのちょい濃いめ口笛❤️ぐらいだったから、、、

たけるんに、
秋っぽい色味を足してもらったよん🍁
(...撮影が秋だったので💕)



今回は、
ポイントメイク💄だけだったけど、
口紅💄とか自分では普段塗らない色で
とっても新鮮でしたグッグッ



髪の毛ふわふわで、
派手感が出せて良かった〜ラブ

ありがとーうおねがい












👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ