この回、、、





ノーブラだったの?😂?



ってゆーぐらい、
一生 前傾なんだけど😂‼️笑




コンパクトに折れ曲がりすぎ笑笑


ジムとかヨガとかプールとか、
普段着替えること多い人は、
想像つきやすい?と思うんだけど、、、笑


わたしよくウェア着て行って、
帰りの下着忘れることあるの笑い泣き爆笑


冬は上着着るから、まぁセーフ⁉️なんだけど、、、、笑笑

夏とかTシャツの時は、
ノーブラバレないよーに、
ワザと猫背で帰るのよ🤣🤣🤣



この映像観てて、
あまりにも丸まってるから、
ブラつけ忘れたんかとおもたわ😂😂😂😂


実際どおだったのか覚えてないけど、
カメラいて、ノーブラなわけないよねおばけ⁉️w



と信じたい。笑


とにかく
一生🐙焼いてるし、
一生前傾やし笑。笑い泣き



膝と胸が一生くっ付いてる笑笑



どこ切り取っても、、、笑笑



やばいな笑笑



ほんで、ゲッソリしすぎて
手首が鶏ガラみたいになってる鳥鳥鳥w

シワシワwww




わたし的に、
このタコパ🐙のシーン、、、
ツッコミどころが満載すぎて、
2.3回みても全然会話入ってこなかった件笑い泣き






続く。笑笑
(...まだあるんかい笑🤣)






👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ