皆さま、最終回、
ご覧いただき有難う御座いましたおねがいラブラブ



全10話....
ブログもオンエアも
たくさんの方に観ていただけて
とても感謝しております。
同時に、コメントやメッセージなども、
本当に有難う御座いましたキラキラ




一応、まだ観てない方も
いらっしゃるかもしれませんので、
ラストについてはもう少し経ってから
ブログ書かせていただきます😌❤️




もうしばらく、
お付き合いいただけたら嬉しいです💕






というわけで、
たこ焼き屋ナツキ編。笑


🐙🐙🐙🐙


レッスンのあと、急いで帰ってきたから、
この日も安定にすっぴん笑い泣きハート




しばらくして、たけるんも帰宅して
ポンコツクッキングナイフとフォーク覗かれています笑。



台所、、、
得意じゃないから、
見られてると緊張しちゃうーーー笑い泣き




なので、手伝ってもらいました笑い泣き

キムチ切り!!!


初日に、料理できる👍🏽と言っていた、
たけるん照れキラキラ

ここにきてやっと見れました〜
さすが手慣れた包丁さばき🤣👏🏾👏🏾


ポンコツクッキング👱🏾‍♀️とは、
えらい違いだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





十八番笑い泣きハート

このテロップもツボですラブラブ



お腹空いてるので、
どんどん焼きますよ〜照れラブラブキラキラ





ってか、、、笑笑


大阪で、散々たこ焼き食べてきたのに、
またたこ焼きやってる私😂😂😂


もはやタコ女!! 笑😂🐙❤️🥵





👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

 

スタジオレッスンのご予約はこちら💁‍♀️ 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾

★insea (インシー) 



👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

愛用セレクトSHOP😘🙏❤️

Top secret 👗💍👙

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ